| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ゆずかばぶー!




|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Hey和
NEC_0308.jpg
 
明けましておめでとう←遅
 
Hey和しっかりフラゲもして、毎日永遠リピートしてます
最近の悠仁の曲規模がでかくて、Hey和も最初は規模でかいしあんま好きくなかってん ←
でも、ずーっと聞いてるうちに、なんかあんまり規模でかくないような感じしてきて、この歌普通の生活にも当てはまる感じてきてさ、言葉にするん難しくて上手く言えんねんけど。
 
mixiのコミュニティでも誰か発言しててんけど、Hey和=Hey輪って捉えることできるな〜って思う。ゆずっこにあてた曲にも聞こえるなーって。
考えすぎ?笑
 
言いたいことは、Hey和いい曲!らぶ!早くライブ行きたい\(^o^)/←
 
 
|14:46| - | comments(2) | - | posted by かよ - -
ジェネラル
NEC_0295.jpg
 
速水先生かっこいい〜〜
 
はい、ジェネラルルージュ(再)にどっぷりはまってます(笑)
仁にもはまった(笑)
うん。30代の男の人っていいよね(´▽`)にやにや
西島さんも素敵だし、仲村さんも大沢さんも素敵〜
 
30代と結婚したいっす←
 
まぁ一番は
NEC_0293.jpg
この笑顔ですよね〜〜
Mステ、犯罪でした(*_*)
 
あー30代いいわ〜 (笑)(笑)
 
 
|15:01| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
今さらながら
NEC_0279.jpg
 
昨日初めてオムライス作った〜\(^o^)/初めてにしては、なかなか上手く出来たと思ってる←
反対側巻けてないのは秘密ね(^q^)w
 
 
さてさて、1222は冬至の日でしたね〜しっかり22日の朝見ましたよ、YUZU Tube(^m^)
 
何でっ!?って思う反面、こんだけ有名になったらしょうがないことだとも思った。
いろいろマナーのこととか聞いたりして、いつかはなくなるんだろな〜って少し覚悟してたかも。
正直、今まで続いてたんがすごいわ(笑)
一度も行くことが出来なかったんは少し悔しいけど、形は変われどゆずが冬至の日を大切にしてくれて本当に嬉しいし、ゆずっこのこと考えて続けてくれるゆずに感動(ToT)
YUZU Tube見ながら、本当、自分ゆず好きだな〜って実感しました。
 
YUZU Tubeについては、あっ、見てない人はここから見ないでね←
 
悠仁のめくってもめくっても落ちてくる袖がかわいすぎた←そこ
あと、人生芸無でふえ?投げて、あとから必要になって急いで探すとこきゅん←
途中からテンション壊れてく北川氏も素敵でした
てか、選曲えげつな(@_@)
 
ツボはいっぱいあるけど、止まりそうにないんでやめときます。←うん、ゆずすき!
 
じゃ、サークルの寂しい集まりに行ってきます(^o^)/
 
 
|12:31| - | comments(5) | - | posted by かよ - -
びっくり〜
NEC_0272.jpg
 
↑トンコツ醤油鍋(^m^)美味でした
 
CD先行で神戸2日目取れたという奇跡…(゜_゜)(;_;)
ステージサイドだけど、席とかもう関係ないよね〜
行けるだけで幸せです。
というわけで、関西制覇\(^o^)/
参戦予定の方会いましょう*
 
あと、チケット手伝うんで気軽に言って下さーい!
 
 
春が楽しみo(^-^)oo(^-^)o
 
 
|07:39| - | comments(1) | - | posted by かよ - -
クリスマスが今年も〜
NEC_0264.jpg
 
やってこないよ〜←
ねぇクリスマスってなに(^_^)
誰が恋人たちのクリスマスってしたのかな?
小さい頃は、クリスマスってめっちゃ楽しみのもんやったのに、今では寂しい行事以外の何物でもないよ←言い過ぎ
 
まぁそんなこんなでまた久しぶりの更新です
誰か見てる?←恒例
 
ツアー日程もなかなか決まりまして,春が本当に楽しみすぎですo(^-^)o
 
ちなみに
福井 名古屋 広島 大阪2day
神戸 行きますぜよ( ̄^ ̄)
神戸2日目も必ず当てて行く予定!
行けるときに行っとかなきゃ!
次、3回のときにツアーしたりしたら、実習で行けないかもしれんしね(゜_゜)まぁ多分行くけどw
 
あ 誰か一緒に名古屋行かん?
ちなみに次の日学校だから日帰りの予定(笑)若い(笑)
てか親に「名古屋近いねんし,日帰りで行けるし行ってきぃや」と言われ行くこと決意しました(笑)
ツアーこんだけ行くんも全く反対されてないし、どんだけ自由なんだ(笑)
 
 
 
以下スルーしてねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
うむ〜(@_@)
自分の気持ちがわかんない
向こうはきっとうちなんかただの後輩だから遊びに誘ってくれたりするだけであって,別になんとも思ってないんだろな〜
思わせ振りはやめてくれよ←
全然かっこよくもないし、趣味も性格も全く違うのになんでこんなに気になるんだろ(*_*)
うん、きっと好きなんだろうね(笑)
でも、好きだって認めてしまうともっと好きになりそうで怖い
叶わない片思いだきっと
誰にも言わないでひとりで楽しもうそうしよう←
 
以上乙女なかよさんでした←
 
 
|13:14| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
更新率あげるとか
NEC_0251.jpg
嘘ついたん誰や|(-_-)|←自分
 
気づいたらもう12月
あと25日で今年終わりやって
今思ったらうちって2月までJKやってんね!
なんか…うん←
 
fromもちゃんとフラゲしてただいま永遠リピート
赤いキリンもよすぎ(*_*)
時間なくてDVD1回しか見てない(*_*)あのDVDやばい!
 
さ 今日も頑張って学校行くか!
 
 
|09:21| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
あれ?もう27 日?
NEC_0236.jpg
 
ひー(*_*)もう11月終わるやん
3日後にはfromフラゲo(^-^)o
最近,全くブログ更新せんけどゆず離れにはなってません
なんだかんだ毎週ラジオ聞いてるし!
うん。ライブ行きたい←
 
この前いきものがかりライブ行ってから,無性にゆずのライブに行きたい(*_*)
早く春こい〜でもその前にテスト〜(ToT)
あ 今日からエントリーだ
とりあえず福井大阪神戸横浜名古屋ぐらいエントリーしてみよかな
絶対半分も取れない(-.-)
最近本当ゆずのチケットとれん
むかつくわ〜←
 
更新率あげよ!
 
 
|20:43| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
気づいたら11 月
NEC_0197.jpg
 
今年もあと2ヶ月か〜
早すぎだろ(´Д`)
 
ちなみに今月の13日は私の誕生日です(^q^)これ見てくれてる心優しい人たちならメールやらコメントやらくれるよね?←黙れ
 
話は変わりますが,今年の冬至はどこなんですかね〜
そろそろ関西来てもよくない?
ねぇゆずさん?←
私,2月から会ってないよ(;_;)
てか2月からライブ自体行ってないんだよ!!
そろそろ何か行きたい!
 
うわ〜朝からチュッパチャップスとか若いな高校生←リアルタイム
 
また気が向いたら更新します
 
あ ちなみに写真私です
実はモンゴル行ってたんだo(^-^)oモンゴルは極寒でした(*с*)
はい。嘘です←
 
 
|08:00| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
ツアー
bnr_tour2011.jpg
 
生きる希望…(;_;)
 
大阪神戸は絶対行きたい
福井横浜も行きたい
 
とりあえず稼ぐ!!
|07:43| - | comments(9) | - | posted by かよ - -
おめでたい
 
DVC00333.gif
 
はっぴーばーすでー岩沢厚治EntryImage.gif
これからも悠仁とともに
ゆず続けて下さいねo(^-^)o
だいすきっ!
 
|22:10| - | comments(0) | - | posted by かよ - -
| 1/65 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.